築地市場さんのエスコートボイスCDが発売決定しました!

0
    こんにちは!

    さて、新駅メン・築地さんのエスコートボイスCDの発売が
    5月3日(水)に決定しました!

    本日より「まめしば屋」で予約も開始しています。

     

    今回のエスコートボイスCDは、
    デートの続きが楽しめるWEB未配信の激甘ボイス

     

    「エスコートボイス〜sweet×sweet ver.〜」はもちろん、
    ボーナストラックとなる「After Escort」も収録しています。
    まぐろ焼きよりも激アマな築地市場さんのボイスがたっぷり楽しめます。

     

     

    ……個人的には、収録中にブースで笑いが巻き起こったフリートークがおすすめです。
    ぜひ、皆さんにも聴いて頂きたいです☆

     

    そして、さらに限定グッズも続々発表です!

     

    8周年記念の「けもの駅メン」イラストを使用した新作グッズをご用意させて頂きました!

     

    まずは、「築地直送・エスコートボイスCD おでかけ缶バッジ付き<大漁バージョン>」!
    エスコートボイスCDに可愛い缶バッジがセットになった豪華コレクターズアイテムになります。

     

     

    そして缶バッジの単品セット「けもの駅メン おでかけ缶バッジコレクション」は、
    大トロチーム(六本木さん、汐留さん、両国さん、とくがわ)と、
    中トロチーム(都庁さん、新宿さん、月島さん、築地さん)の2種類から選べます。

     

     

    さらに、「おさんぽブロマイドコレクション」も発売決定。
    「けもの駅メン」が築地の街をあちこち散歩しているキュートなブロマイドコレクションです。

    ぜひ、新作グッズにご注目ください!

     

     

    そしてさらに!今回は、エスコートボイスCDの発売と同時に
    「エスコートボイス 築地市場 遠哉(CV:岡本信彦)」をiTunes、レコチョクなどで配信の予定です!
    詳細は追って公開しますのでお待ちください。

     

    ……さて、ここで定期的にお出かけする豊島園先輩のところのそば画像をご紹介します。

     

    さくさくの天ぷらが美味でした!
    ああ、お腹空いたなあ……

    築地市場さん、出発進行です!

    0
      こんにちは!
      
      いよいよ8周年記念のファイナルイラストが公開されました!
      ラストを飾るのは、築地市場さん(ブラックパンサー ver.)と
      擬人化とくがわ(着ぐるみ ver.)です!
      
      
      擬人化とくがわが、犬とくがわの着ぐるみを着ていますw
      キャラクターデザインの甲斐先生曰く、
      「なんで俺がこんな姿にっ!」と照れるとくがわをイメージして描いたそうです。
      ご機嫌ナナメな表情もかわゆいです☆
      
      そして、しなやかなしっぽの黒ひょう・築地市場さんです。
      こんな記者さんにインタビューされたいですw
      
      そしてそして、お待たせいたしました。
      その築地市場さんのキャストが岡本信彦さんに決定しました!
      岡本さんの明るい声質が合うと思い、お願いしたところ、
      イメージ以上に柔らかくて素敵な印象の駅メンになりました。
      もちろん、甘いセリフもたくさん喋っていただきましたよ。
      
      8周年に、駅番号「E-18」である築地市場さんがデビューしました!
      今回の記念イラストは、その築地市場さんのエスコートボイスでも紹介している、
      築地本願寺に隠れている動物たちになぞられて、いろいろなけものをモチーフにしました!
      かわいいけもの駅メンを堪能していただけましたか??
      
      待望のエスコートボイスCDは来月より予約開始です。
      楽しみに待っていてくださいね☆
      
      
      さて、本日は六本木さんのところで、
      もっちりナンがおいしいカレーをいただきました。
      
      こんな大きく見えても、ペロッと食べれちゃいますw
      ちなみに、バターチキンとラムのカレーです。

      もふもふしてください☆

      0
        こんにちは!
        ミラ☆トレ8周年記念イラストの第4弾が公開されました!

        月島(うさぎさんver.)&両国(トラさんver.)の
        けもの駅メンが登場です!
        ふわふわ&もっふもふのしっぽと耳がキュートなイラストです!

         

        ジューシーなさくらんぼと、
        美味しそうなまんまる3色団子を頬張る駅メン……。
        この深夜になかなかの飯テロですね。
        なんだか小腹が空いてきました。
        あとで美味しいものを食べようかと思います。

         

        ……さて、皆様!
        来週は、いよいよ8周年記念・ファイナル第5弾となります。

         

        今回の発表にあわせ、
        先日、とあるアフレコスタジオに行ってまいりました!

        華やかにファイナルを飾るのは、あの駅メンです。
        いよいよ彼が乗車しますので、来週の更新を楽しみにお待ちくださいね☆

        けものってる!?

        0

          こんにちは!

          ミラ☆トレ8周年記念イラストの第3弾が公開されました!

          六本木さん、都庁さんときまして、

          今回の”けもの駅メン”は、新宿(わんわんver.)と、

          汐留(小リスver.)with T です!

           

          なかなか見られないカジュアルスタイルの新宿さんはいかがですか??

          胸元の開き具合はいつも通りでステキです!

          ちなみに、新宿さんの犬種(?)はゴールデンレトリバーですw

           

          かわいい汐留くんが、かわいいとくがわをかわいく抱っこしている!

          かわいさのトリプルに、きゅんきゅんが止まりません☆

          第4弾の”けもの駅メン”も楽しみに待っていてくださいね!

           

          さて、花粉に負けないように(?)、がっつりお肉を食べてきました!

          熱々の牛さんの鉄皿に乗ってやって来ました〜。

          タイムリーに”けもの”つながりでしたw


          アニマル駅メンズ、登場!

          0
            こんにちは!
            ミラ☆トレ8周年記念第2弾のイラストが公開されました!
            今回のテーマは「けもの駅メン」。
            六本木(ねこさんver.)と、都庁(キツネさんver.)の2人が登場です!

             

            ふわふわの耳とシッポがなんともキュートなイラストです。
            第3弾は、どのキャラがけもの姿で登場するか……お楽しみに☆

             

            3月、4月と、色々と更新していきますので、
            ぜひ公式サイトをチェックしてくださいね!

            さて、タイムリーにねこさんフェアを開催中と聞いて、
            アフタヌーンティーに行ってまいりました。

             

            色とりどりの新作スイーツと、ねこ型の可愛いクッキーが美味しかったです☆

             


            ∞の愛で続いていくよ☆

            0

              こんにちは。

              本日「ミラクル☆トレイン」が8周年を迎えました!

               

              ここまで続けてこられたのは、

              ずっとずっと応援してくださるファンの皆様のおかげです。

              本当にありがとうございます!

              まだまだ続いていきますので、末永くよろしくお願いいたします。

               

              さて、8周年を迎えた公式サイトには、

              スーツで決めた"おめかしとくがわ"が登場しております!

              「とくがわさんだぞっ!」と言っているとかいないとかw

              第2弾もありますので、どんなキャラクターが登場するか、

              妄想しながら待っていてくださいね♪

               

              それでは、最近のおいしい写真をお送りしますw

              お肉にパクついてみたり、

              トルネード風にカットされたポテトに驚いてみたり、

              優雅にウィンナーコーヒーをいただいておりました!

              8周年もおいしいものをたくさんご紹介してきますのでこちらもお楽しみに☆


              今年もたくさんの愛が届きました!

              0

                こんにちは。

                 

                本日はバレンタイン♪ということで、

                今年も駅メンたちに素敵な贈り物が届きました!

                 

                牛さんへの本命チョコやら……

                 

                池袋くん宛てにカラフルな入浴剤が届いたり……

                 

                可愛いイラストなどなど……

                 

                とても嬉しいメッセージの数々、ありがとうございます!

                駅メン達にもしっかりと想いを伝えますね!

                 

                素敵なバレンタインをお過ごしください☆

                 


                2017年も駅メンたちをよろしくお願いします!

                0
                  こんにちは!

                   

                  明けましておめでとうございます!

                   

                  遅ればせながら、12月の駅メン達の誕生日には、
                  プレゼントやお手紙、
                  そしてスタッフへの暖かいメッセージをありがとうございました!
                  (さらに年賀状もお送りいただいて、ありがとうございます!)

                   

                  六本木さんの素敵なイラストもとても嬉しいです。
                  またぜひ描いてくださいね☆

                   

                  今年も駅メン達&とくがわを宜しくお願いします!

                   

                  ……さて、年末には四谷さんとこで
                  美味しいフレンチを食してきました。

                   

                  うに!

                   

                  生カキ!

                   

                  そしてチキン!

                  大変美味しゅうございました。

                  ……今年もグルメブログとして(?)美味しいものをたくさん紹介したいと思います ^_^

                  スペシャルでラッキーなプレゼント!

                  0

                    こんにちは!
                    本日12月12日は「大江戸線開通記念日」&駅メンたちのお誕生日です。
                    今年は25周年ですね。おめでとうございます!

                    駅メンたち、みんなでわいわいしてるんだろうな〜☆楽しそうw

                     

                    そんな記念日について、にじめんさんが取り上げてくださっています!

                    ありがとうございます!

                    コメントもいただいていてうれしいです。ぜひ見てみてくださいね。


                    さて、お誕生日を記念して、「まめしば屋」では、

                    「ミラクル☆リバース・エボリューション カードセット〜ラッキーセブンVer.〜」を発売します!

                    7周年の記念イラスト「24/7」を使用した「ミラクル☆エボリューション・ポストカード」3種類、「スペシャルポストカード」3種類、さらにスペシャルな「新宿さん&ブラザーズ☆なかよしポストカード」付き全7種類のコンプリートセットです。

                     

                    ファンの皆様へ感謝の気持ちを込めて、

                    初公開のラフを使用したスペシャルポストカードが付いた、

                    7周年記念のラッキーセブンセットです!

                     

                    使用しているのは「新宿へおいでよ、子猫ちゃん♪フェア」の描き下ろしイラストの線画です。

                    さらに、スペシャルということで、裏面に初公開の裸フがプリントされています!

                    ファンの皆様からも大好評をいただき、私たちスタッフも大好きな4人組なので、

                    いつかはお披露目したいと思っていました!

                    8周年に向けて、ぜひともコンプリートしてくださいね☆

                     

                    商品の発送は、来年1月18日(水)からの予定です。
                    「まめしば屋」では、年末年始の休業中もご注文を受け付けておりますので、

                    お買い物を楽しんでくださいね。

                     

                    さて、今回の「飯ブログ」は、新宿さん&ブラザーズにちなんで新宿で食べたおいしいご飯です!
                    パクチーたっぷりのピカタのランチプレート!

                    ピカタの衣にもパクチーが入っていておいしかった〜!


                    お次は、チリビーンズがたっぷり詰め込まれたブレッドボウル!

                    ほくほくしてスパイシー!

                    ボリューム満点でおいしかったです。


                    Trick or Treatしました?

                    0
                      こんにちは!
                      さて、本日は楽しいハロウィンということで、
                      この2人に登場頂きました♪
                      甘いお菓子は、きっと縁くんがたんまり作っているに違いない…。

                      さて、好評発売中の
                      「ミラクル☆リバース・エボリューション・カード」ですが、
                      「エボリューション☆メッセージカード」と「オリジナルボックスキャラメル」付きの
                      ”WDスペシャルコレクション”が残りわずかとなっています。

                       

                      スペシャルコレクション販売終了後、
                      ポストカードセットのみの販売となりますので、
                      まだ駅メンからのラブリーなメッセージをゲットしてないという方や、
                      まだTrick or Treatしていらっしゃらない方は、
                      早めに「まめしば屋」にてお買い求めくださいませ☆

                       

                      さて、先日、再び京都にはんなりと足を運んできましたので、
                      おばんざい写真をアップいたします。
                      厚揚げがほくほくのふわふわでとても美味でした♪

                      << | 2/6PAGES | >>

                      ★カレンダー

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      ★ブログ記事

                      ★カテゴリー

                      ★アーカイブ

                      ★おすすめ

                      ★おすすめ

                      ★おすすめ

                      ★リンク

                      ★プロフィール

                      ★サイト内を検索

                      ★そのほか

                      ★mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM