駅たちはコンビニにいる……?

0
    こんにちは!
    東京では毎日雨が続いていますが、
    ジメジメ気分を吹き飛ばす新サービスが到着!

     

    『いつでもプリント』に『ミラクル☆トレイン』が登場!
    ローソン・ファミリーマート・サークルK・サンクスにあるマルチコピー機から、
    ブロマイドなどが購入できるコンテンツプリントサービスです。

    今回は、「キービジュアル」のほか、「5周年記念イラスト」「6周年記念イラスト」
    「新宿イベントイラスト」などの貴重なイラストや
    「中央線バージョン」のイラストもラインナップに登場。
    美麗なイラストの数々を、大判のA4サイズ、または2L判のブロマイドサイズで
    プリントして楽しむことができます。
    (「6周年記念イラスト」は2L判のみのサービスです。)

    カテゴリー「アニメ・イラスト」より、
    コンテンツ名「ミラクル☆トレイン」を検索して、ぜひ楽しんでくださいね。
    販売期間は、8月21日(月)0時〜9月21日(木)23時59分までの期間限定になります。
    詳しい購入方法は「いつでもプリント」公式ホームページ「購入方法について」をご覧ください。
    ※一部店舗では取扱いがございません。

     

    なお、「まめしば屋」では、今回のサービスを記念して、
    8月21日(月)よりキャンペーンを開始予定です。
    あのプレゼントの第2弾も……? 続報をお待ちください。

     

    また、「まめしば屋」ですが、
    これまで利用しておりましたゆうメールの契約料金の変更により、
    メール便につきましては、ヤマト運輸に変更し、利用を開始しています。
    金額の変更はありませんが、CDの発送可能枚数が変更となります。
    メール便対応商品の合計金額が2000円までは送料82円となり、
    それ以上は宅急便での配送となります。 (CD1枚まではメール便で配送可能です。)
    ご理解の程、宜しくお願いいたします。

     

    さて、「ドラクエ」でオーブ探しに明け暮れる私の毎日ですが、

    六本木さんとこの「ドラクエカフェ」での写真です。
    「ももんじゃ」美味しかったです☆

    コメント
    コメントする