築地市場さん、出発進行です!

0
    こんにちは!
    
    いよいよ8周年記念のファイナルイラストが公開されました!
    ラストを飾るのは、築地市場さん(ブラックパンサー ver.)と
    擬人化とくがわ(着ぐるみ ver.)です!
    
    
    擬人化とくがわが、犬とくがわの着ぐるみを着ていますw
    キャラクターデザインの甲斐先生曰く、
    「なんで俺がこんな姿にっ!」と照れるとくがわをイメージして描いたそうです。
    ご機嫌ナナメな表情もかわゆいです☆
    
    そして、しなやかなしっぽの黒ひょう・築地市場さんです。
    こんな記者さんにインタビューされたいですw
    
    そしてそして、お待たせいたしました。
    その築地市場さんのキャストが岡本信彦さんに決定しました!
    岡本さんの明るい声質が合うと思い、お願いしたところ、
    イメージ以上に柔らかくて素敵な印象の駅メンになりました。
    もちろん、甘いセリフもたくさん喋っていただきましたよ。
    
    8周年に、駅番号「E-18」である築地市場さんがデビューしました!
    今回の記念イラストは、その築地市場さんのエスコートボイスでも紹介している、
    築地本願寺に隠れている動物たちになぞられて、いろいろなけものをモチーフにしました!
    かわいいけもの駅メンを堪能していただけましたか??
    
    待望のエスコートボイスCDは来月より予約開始です。
    楽しみに待っていてくださいね☆
    
    
    さて、本日は六本木さんのところで、
    もっちりナンがおいしいカレーをいただきました。
    
    こんな大きく見えても、ペロッと食べれちゃいますw
    ちなみに、バターチキンとラムのカレーです。

    コメント
    コメントする