さすが色男、持ってくね!

0

    こんにちは!



     



    ようやく秋らしくなりましたね〜。



    まだまだ暑いと思っていたら、あっという間に10月になりました。。。



     



    先月開催された「栽培少年」×ミラ☆トレのコラボ第2弾は、



    お楽しみいただけたでしょうか。



    駅メンたちに会えて、皆さんにも楽しんでもらえて、
    私たちスタッフもうれしかったです!



    両国さんがメインなのに、



    新宿さんがおいしいとこをもっていく。。。さすが新宿さんですw





    さて、本日は「鉄道の日」です。



    週末は電車に乗って、おいしいものを食べに行きたいです♪



    それでは今年の夏の思い出メシをご覧ください。





    六本木さんのとこの魚介のパスタパエリア。





    同じく六本木さんとこの野菜ごろっとカレー!





    日本橋さんとこの和牛ハンバーグは、肉汁あふれるジューシーな一品☆



    ごちそうさまでした!



    コメント
    コメントする








       

    ★カレンダー

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ★ブログ記事

    ★カテゴリー

    ★アーカイブ

    ★おすすめ

    ★おすすめ

    ★おすすめ

    ★リンク

    ★プロフィール

    ★サイト内を検索

    ★そのほか

    ★mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM